鷹宮神社のお庭番

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の私の日記をよんでくれた、愛すべきオッチョコチョイ達に捧げる・・・

<<   作成日時 : 2007/09/14 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の私の日記を見た方々に言っておきます。

「復活の呪文が違うじゃねぇか!」とか言われても困ります。

「変な呪い掛けんな!」って言われても、掛けてませんよ?

昨日のは「Loituma」の空耳歌詞です。

さぁ、皆さんで仲良く覚えて学校で唄いましょう。


遅れましたが今晩は。気持ちではTGVに勝っているレールスターです。

今日、writingの時に先生が留学生に「新幹線はかっこいい?」とか聞き始めました。

次は「世界で一番早いのはTGVだよね?」とか私に聞いてきました。

中国のリニアを含むのかどうかは不明ですが、YESと答えておきました。

因みに日本のリニアは営業運転をしていないので駄目みたいです。


さて、そんな今日この頃ですが「ニコニコ動画物語」にはまっております。

J−popからアニソン、空耳ソングまで完璧な曲だと思います。

それを親が止めるのもシカッティング26分間ぶっ続けで歌い続けてみました。

いやぁ、無理無理。流石に知らない曲とか練りこまれると限界を感じます。

それと「歌詞をつけてみた」系の動画は字幕がずれている…。

英語+高速とか高音の歌も辛いデスねぇ…。

あと「YOU」は苦手ですね。聞くのも。何か泣ける?

しかし!頑張りますよ。私のプライドと名誉にかかわりますから。

最近思ったのは、組曲と物語ではジャンル(?)が違うのではないかと。

曲調とか大分違う気がするんですよね。

昨日までは組曲の方が好きでしたが、今はほぼ同じって感じです。

皆さんも出来れば聴いて歌ってみることをお勧めします。


う〜ん。今日は何だか書くことがいっぱいあるようなそうでもないような…。

というか、何だか激しく書き忘れてるような気がするんですが…。

思い出せないんですよね。どうでもいいことはいくらでも浮かぶのですが。

だから今日は中々話題はつきませんね。

尽きないといっても私の独り言がウダウダ続くだけになるでしょうが。

そんなグデグデ書いても仕方ないので今日はここいらでやめて置きます。


では。皆さん、今日も一日お疲れ様でした。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日の私の日記をよんでくれた、愛すべきオッチョコチョイ達に捧げる・・・ 鷹宮神社のお庭番/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる